2006年3月18日土曜日

ソフトバンクがボーダフォンを買収

 ソフトバンク社がボーダフォンを買収することを発表した。これにより、ブランド名の変更を検討しているとのこと。

 何だか、ここはよくブランド名が変わるなぁというのが第一印象だ。その度にメールアドレスが変わるので、ユーザは大変だろうと思う。(ちなみに、本件とはあまり関係ないが、番号ポータビリティが始まっても、メールアドレスはそのまま移行できないらしい。)

 で、この現ボーダフォンだが、この会社といえば、鈴木杏樹の「ホン ホン」を思い出すのは僕だけだろうか。(分かる人、居るかな。。。)

3 件のコメント:

  1. 大変な思いをしているユーザーです(^^;

    別にそうは感じてないけど。

    ”とー○いデジ○ルホンッ”

    ”ほんほん♪”

    覚えてるぜ杏樹!

    返信削除
  2. MSK(相棒)2006年3月19日 2:55

    (・・)ノ 覚えていますが。<ほん、ほん

    (・・)ノ 覚えていますが。<ほん、ほん

    返信削除
  3. スーパーケンタくん2006年3月19日 11:08

    やはり覚えてましたか。(笑)

    けっこうインパクトあるCMでしたし、当時けっこう話題になっていましたからね。東海地区限定ですけど。(^_^;)

    返信削除