2006年8月17日木曜日

血液型バトン

 ミクシィでご指名を頂いたので、久々のバトンです。

○ A型バトン(本来AB型バトンらしいですが、A型に読み換えております。)

1.あなたのご両親は何型ですか?
 父:A型  母:B型
よって、僕はAO型ということになります。

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 ほとんどが「やっぱりね」です。そんなにA型っぽいかなぁ。

3.A型は細かいと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
 ある程度は。周りには僕よりも細かい人が一杯居ますからね。
でも、CDをきちんと五十音順に並べて収納しているあたりは、A型パワー全開といったところでしょうかねぇ。(笑)

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
 初対面で血液型を話題にすることはほとんど無いので、分かりません。

5.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
 ありきたりですが、几帳面なところでしょうか。
MDで持っている曲はリストを作って管理していますし。しかも曲名の大文字小文字にもこだわりますし。(笑)

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 A型の人とぶつかることが多い気がしますね。お互いの細かさが気に入らないのでしょうか。(笑)
特に相性が良いと思う血液型は無いです。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
 男女問わずB型が多いかも。でも、A型とB型の相性って一般的にはあまり良くないっていいますよね。(^_^;)

8.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 特に無いですねぇ。ま、日本人に一番多い血液型なので万が一の時に血に困らなさそうなところでしょうか。。。

9.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 職場のデスクがかなり散らかっているんですが、A型というだけで、他の人よりも余計に注意を受けている気がします。

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
 A型以外なら何でも。今と違っていた方が面白そうですからね。

11.次に回すA型の人
 どなたでもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿