2010年3月9日火曜日

今日の占いカウントダウン

 毎朝、基本的にはめざましテレビを観ている。

 その中で、普段はあまり気にもしていない「今日の占いカウントダウン」だが、たまたま昨日観てたら最下位だった。だからと言って特に気にすることもなく普通に出社したのだが、久しぶりに上司にボコボコに怒られた。僕自身にも非があったので弁解の余地もないが、占いの結果が最下位の日にこんな目に遭うとは、なかなかに興味深い。

 そして、今日もたまたまこのコーナーに目が行き、何と1位だった。淡々と一日が過ぎて行き、1位だったということを忘れかけていた残業中、会社の自販機で缶コーヒー買ったら、アタリが出た。その自販機は、ほぼ毎日利用しているが、当たったのは今日が初めて。これが1位効果か?

 こんなんが続くと、明日の順位も気になるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿