2023年8月19日土曜日

虫除けに成功したかも

 「雨上がりの草取り」で紹介したとおり、とにもかくにも最近の一番の悩みは草取り時の虫対策。ちょっとやそっとの対策では対応できないくらい発生しているときは、諦めるしかないと思っていたのだが、その後も色々と調べていたら、世の中、色々と便利なものが出てることが分かった。

 今回、試したのがこれ。

 「DCMワンプッシュ空間ガード

 草取りする際、周りにこれを噴射したところ、この日は、虫刺されが激減した。ゼロでは無かったけど。

 果たしてこれの効果なのか。それとも、そもそも今日はそんなに虫が発生してなかったのか。

 もう少し検証は必要かも知れないが、けっこういい武器を手に入れたかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿