2023年8月28日月曜日

Threadsのブラウザ版にログインできない

 何かと話題の新SNS、Threads。

 使ってみないと良し悪しも分からないだろうと思い、とりあえずアカウントは取得したのだが、リリース直後はスマートフォンからしかアクセスできなかったので、なかなか利用する機会が無かった。

 この度、今月下旬にブラウザ版がリリースされたとのことで、いよいよ本格的に使ってみようとしているのだが、まずもってログインできない事象に直面している。

 Threadsは、基本的にInstagramのアカウントと連動しているのだが、自分の場合は、InstagramのアカウントもFacebookと連携させていてInstagram専用のアカウントを持っていないので、多分それが原因なんだとは思う。

 インターネットの書き込みとかを見ていても、同様の事象の報告が無いので、何とも言えないけど、何となく多分そうだと思うし、その点は少し時間が経てば改善されるような気もするので、まずは待つしか無いですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿