2023年8月22日火曜日

カフェインで腹を下したか?

 諸事情により、先週ぐらいからアルコール断ち中。

 そんな中、先日、高校の同窓会があった。アルコール断ち中なので、ソフトドリンクを飲んでいたのだが、途中でお腹の調子が悪くなった。飲み会中に腹を下すというのは、初めてではないが、とても珍しいこと。

 理由は分からないけど、ウーロン茶とかそれなりにカフェインが入ってそうな飲み物を、かなり飲み続けたので、それが原因かな。

 アルコール断ちは、まだしばらく続きそうだし、飲み会の頻度は今後もそれなりにありそうだから、その際に飲むソフトドリンクを何にするか、少し研究した方が良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿