2024年8月27日火曜日

春日井ぐるりんスタンプラリー

 先日、昼食を食べに行ったお店に「春日井ぐるりんスタンプラリー」なるイベントのポスターが貼ってあった。

  参加している店舗のうち、3店舗分のスタンプを集めるとお食事券が当たるということで、春日井でもこんな企画をやっているのかと驚いたのが正直な感想。

 期間が9月15日までということで、まだまだ時間があるので、せっかくだから参加しているお店を巡ってみようかなと思ったが、それよりも何よりも、地元ながらあまりお店を知らないので、知るいい機会になった。イベント開催期間に拘らず、これを機に地元のお店をもっと開拓してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿