2024年8月29日木曜日

ロッキン・オン・ソニックはやはり関東開催

 ロッキン・オンが新たなフェスを立ち上げるとのことで、それがロッキン・オン・ソニック。名称で想像できる通り、洋楽メインのフェスで、時期としては年明け早々に行うとのこと。

 これはとっても面白そう。かなり行きたいけど、やっぱりロッキン・オンのフェスだから、どうしても関東開催になりますよね。今回はカウントダウン・ジャパンの流れでのフェス開催と言うことのようで、会場は幕張メッセ。これは行けないですね。

 難しいことは分かっているけど、いつの日か、東海圏でもこういった魅力的な洋楽中心のフェスをやってくれないものだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿