2007年8月11日土曜日

野外ライブシーズン到来!

 夏ということで、毎年恒例の野外ライブシーズンが始まった。今年は2会場で3日間参戦予定!その一発目が今週末にやってくる。

 調べてみたら、シークレットゲストとかが無い限り、3日間で合計21組のミュージシャンを観ることになるのだが、何と言っても楽しみなのは米米CLUB。昨年再結成を果たし、今年は各地方の夏フェスに出まくっているようだが、ラッキーなことにその中に僕が行くライブも含まれていて、僕ら世代の青春ど真ん中に音楽シーンの頂点に君臨し続けていた彼らのライブは、本当に楽しみである。

 そのほか、ORANGE RANGEやポルノグラフィティと、一度はライブを観てみたいと思っていたミュージシャンを観ることができそうで、これまた楽しみである。

 それでもやはり一番楽しみなのはtrfかな。彼らの場合、期待を外しようがないですからね。(笑)

2 件のコメント:

  1. まだ野外行ってるんだ・・・若いねぇ。

    熱中症にならんよう気をつけやんせ。

    歳も歳なんだし・・・(^^;

    返信削除
  2. >RNさん

    やっぱりコンサートは野外ですよ!気分も開放的になるので、絶対楽しいし。

    水は1リットル消費しましたけどね。(笑)

    返信削除