2007年8月8日水曜日

起きたら大惨事

 今日は伝統の巨人-阪神戦。試合は木佐貫とボーグルソンの白熱の投手戦の様相を呈してきた。

 迎えた5回表。先頭のボーグルソンにライト前ヒットを打たれる。投手に打たれるなんて、流れが良くないなと思っていたら、続く鳥谷には四球。無死1,2塁となったことで、赤星は当然送りバントをするのだが、これに木佐貫の判断ミスと焦りが加わったのか悪送球となり、阪神に先制点を許してしまう。

 かなり良くない点の取られ方だなと思っていたところ、ここ10日のうち9日間働いている疲れが出たのか、そのままウトウトと夢の世界へ。

 気付いたらテレビ中継は終わっていたので、早速ネットで試合の状況をチェック。そしたら、何と15-2で大敗しているではないか!こんな試合を見せ付けられるぐらいだったら、寝て正解だったかな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿