2007年8月21日火曜日

西岡コーチ

 ちょっと古いネタになるが、15日の巨人vs広島で隠し球があった。一部のG党は卑怯だとかいったような文句をたれまくっているが、近年最も隠し球を得意とした選手が元木選手であることを考えると、文句言えた立場じゃ無いだろう。少なくとも僕はG党の端くれとして、そう思う。

 それよりも注目すべきところは、一塁コーチが西岡コーチだったということ。僕はプレイヤー経験が無いため詳しいことは分からないが、今回のケースだと当該選手はもちろんだが一塁コーチの責任も重いと言われている。つまりは西岡コーチにも非があったということだ。

 あれれ?そう言えば、去年の小関の踏み忘れ事件の時も、当時三塁コーチを務めていたのは西岡コーチだったような気が。

 ダメじゃん、この人。早く西武に返しちゃいましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿