2008年8月18日月曜日

 歯が痛い。間違いなく虫歯である。

 1週間ぐらい前から何となくおかしかった。でも、完全におかしいわけではないので、放っておいた。そしたら昨晩ぐらいから本格的に痛くなってきた。こりゃ、今日で夏休みが終わって明日から仕事だっていうストレスも、痛み発症に加担したか?

 一応、人並みには歯をケアしているつもりだ。でも、どうもそのやり方が下手くそらしい。過去、生まれ育った愛知県を含めて、その後住んだ浜松、岸和田、調布と全ての土地において歯医者の世話になっている。そして今回。ちょっと根本から歯のケアの仕方を見直した方がよさそうだ。

 それはそれとして、明日から、業務上、会社を休めない日が続くが、半日ぐらいなら何とか抜けられる日を作れそうなので、早めに治療に行った方が良さそうだ。その前に、職場の人に津で評判のいい歯医者を聞かないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿