2008年8月28日木曜日

今週末はどまつり!

 いよいよ明日、どまつり開幕である。

 それほど関心のあるイベントではなかったが、昨年来、安濃津よさこいフリークとなった僕としては一気に放っておけないイベントと化した。と言うのも、これは名古屋のよさこいの祭りでありながら、三重のチームも多数参加するからである。

 笑楽も出る。めっちゃも出る。情熱組も出るし、舞も出る。そして天狗ぅも極津もあっぱれも出る!これは行くしかない。だったらが出ないのは残念だけど。

3 件のコメント:

  1.  雨に祟られませんように。

     雨に祟られませんように。

    返信削除
  2. おながどり2008年8月29日 22:28

    どまつりは、出ると楽しさ倍増みたいですね。ぜひ...

    どまつりは、出ると楽しさ倍増みたいですね。ぜひ、次回は・・。

    返信削除
  3. >hiroshiさま

     名古屋はひどい豪雨だったみたいですね。ニュースで知りました。それでも祭りは予定通り開催するということらしいので、楽しませてもらおうかなと思っております。



    >おながどりさま

     いや、あれは、ちょっと、素人には、出られるものではないかと・・・(^_^;) あのダンスのキレは素人レベルの普通の練習量では無理ですよ・・・。

    返信削除