2008年8月2日土曜日

CDレビュー HOME MADE 家族「NO RAIN NO RAINBOW」

 ついにリリースされた「NO RAIN NO RAINBOW」。まさかあの伝説のライブから半年経った今になってシングルとしてリリースされるとは思っていなかったから、嬉しいような待ちくたびれたようなホッとしたような、何とも言えない気持ちだ。と言いつつも、やっぱり嬉しい気持ちが一番強いが。

 あらためて歌詞を読むと、これがまた彼らお得意の前向きアッパーチューン。本当に彼らの曲は聴いていて気持ち良い。

 M2は「RISE & SHINE」に続く地デジキャンペーンソング。これもまた絶対にライブで盛り上がりそうなパーティチューンだ。

 さらに初回限定のDVDには、伝説の日本ガイシホールライブ模様から「真夏のダンスコール」と「NO RAIN NO RAINBOW」を収録。小出しにせずにライブDVDを出せばいいのにと思いながら観てたら、最後に「ライブDVD 10月リリース決定」のテロップが!待ってました!これには買わないという選択肢は絶対にあり得ない。

https://www.sonymusic.co.jp/artist/HomeMadeKazoku/discography/KSCL-1273
(後日追記:オトフレームがリンク切れのため、リンク先変更)

0 件のコメント:

コメントを投稿