2010年4月9日金曜日

逆算

 余程のことが起こらない限り、6月末で異動となる。7月からは津を離れなくてはならないのは寂しいことこの上ないが、こればっかりは仕方ない。人事とは文字通り「ひとごと」なので、ギリギリまでどうなるか分からないが、基本的にはこれからはそのつもりで生活していく必要がある。

 ということで、先日、年間購読していた雑誌を、いったん止めた。移転処理がめんどくさそうだし、また読みたくなったら新しい土地で新たに申込めばいい。

 そして、今日歯医者に行ったのもその一環。特に痛いわけでもなく定期健診の意味合い。それでも、そこで虫歯が見付かった場合、治療期間を考えるとこの時期に行っておくのがベター。

 しかして、思惑通り小さな虫歯が幾つか見付かった。いい機会だから徹底的に治療することにして、それでも1ヶ月強ぐらいで終わるだろう。我ながら見事な逆算ぶりである。

2 件のコメント:

  1. 次はどこに行くのかな~?

    次はどこに行くのかな~?

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     次はどこに行くんでしょうねぇ。僕も早く知りたいです。

    返信削除