2022年8月22日月曜日

運転中にイヤフォンで何を聞く?

 最近、運転しているとイヤフォンを付けながら運転しているドライバーを見掛けることが多いように感じる。あの人たちって何を聞いているのだろう。そもそも、周りの音が聞こえにくくなるので危なくないかな。カーステレオで爆音を轟かせながら運転している自分が言えた立場では無いが。

 いずれにしても、本当に何を聞いているのだろう?音楽?だったらカーステレオで聞けばいいわけだし、ハンズフリーで携帯電話で会話しているのかな。だとしても、最近、そういう人が増えてきている理由が説明付かないし。そもそも、最近増えてきているってのも、たまたまそう感じているだけで、実際には増えてないかも知れないけど。

 ということで、全然理由は分からないし、何の予想も立てられてないが、ともかく、最近、運転中にイヤフォンを付けている人が増えているような気がしているって話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿