2022年8月19日金曜日

CDレビュー Perfume「PLASMA」

 途中にベスト盤を挟んだので、オリジナルアルバムとしては約4年ぶりの作品。シングル曲や先行配信曲が多く収録されているので、さながら近年のベスト盤とも言える構成になっている。

 デビューから20年近くが経ち、オリジナルアルバムとしては、これが8枚目。これだけキャリアを重ねているのに、今でも刺激的でエネルギーに溢れたサウンドが感じられるのは、本当に凄いことだと思う。これだけキャリアを重ねてくると、新曲よりも過去の代表曲の方を聴きたいと思ってしまいがちだが、Perfumeに関しては、まだまだ新曲を聴きたい。

 そんな魅力的なPerfumeの新曲が詰まったニューアルバムだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿