2011年3月3日木曜日

Dream After Dream 2

 何の前触れもなく、突如、海外赴任することになった。

 あれ?うちの会社って、超ドメスティックな会社で、海外勤務なんて絶対にあり得ないんじゃなかったっけ?

 今の職場から離れられるのは嬉しいんだけど、それにしても海外赴任なんて唐突過ぎ。仕事は何とかするとしても、プライベート面で考えると、そもそも僕は野球観戦好きというよりもNPB好きなのでMLBにはあまり興味がないし、音楽好きというよりもJ-POP好きなので洋楽はあまり聴かないし。これから、どうやって日々の楽しみを見つけていけばいいのだろう。

 そんなことを考えているヒマもなく、あっという間に、荷物搬出の日がやってくる。一体、これからどうなっていくのだろう。

 ここで目が覚めた。

 またまた夢の話。

 何か、つい最近もこんな夢を見たな。

0 件のコメント:

コメントを投稿