2019年10月31日木曜日

藤一番のメニューから味噌らーめんが消えていた

 ラーメンの中では、藤一番の味噌らーめんが一番美味いと思っている。

 世間的に評判になっていることはないし、自分の周りにもこの意見に同意してくれる人は居ないのだが、とにかく個人的には大好き。多分、高校生ぐらいで、そろそろ自分の意志で好きにラーメン屋に行けるぐらいになった時に、たまたま行き付けだったということもあって、昔から食べ慣れているので、その味が体に染みついているからなんだと思う。

 で、先日、久しぶりに地元の藤一番に行って注文しようとしたところ、メニューが一新されていて、味噌らーめんが消えていた。もともと、藤一番の中でも人気メニューの部類では無かったと思うので、ついに整理対象になってしまったのか。

 公式サイトのメニューには、まだ掲載されているので、その店舗独自で提供しなくなっただけなのかも知れないが、それにしても大好きな味を楽しめなくなってしまったのは、とっても残念である。

 「藤一番メニュー

0 件のコメント:

コメントを投稿