2020年2月18日火曜日

DAZNでヤクルト戦の配信が復活!

 DAZNは、今シーズンよりヤクルト主催試合の配信が復活することを発表した。ニュースリリースはこちら。

 「DAZN、ヤクルトの公式戦主催全試合配信を発表。22日以降のオープン戦もライブ配信を予定

 2018年シーズンはヤクルト主催試合を配信していたが、2019年シーズンは中止。今シーズンはどうなるのか、個人的に動向をかなり注目していたのだが、配信再開にこぎ着けてくれたようで、何とも喜ばしい限り。2016年のサービス開始以降、悲願であるはずの全試合完全配信まで、残すところ広島主催試合だけとなった。ちなみに初年度のみ広島主催試合も配信していたので、不可能ではないと思うんだけどな。

 ちなみに、神宮球場で行われる大学野球の影響で、特に週末において、他の試合はデーゲームで行われ、ヤクルト戦のみナイターという日も少なくなく、唯一行われている週末のナイターをじっくり観戦したいと思ったことは何度もあるので、その意味でもヤクルト戦の配信再開はありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿