2020年6月9日火曜日

虫がいい話は無かった

 2週間ぐらい前だったか。たまたま受け取ったメールの内容を確認していたところ、解釈の仕方によっては、自分にとってこの上なく都合のいい内容とも取れる資料を目にした。もし、その推測が正しいのだとすれば、こんなに喜ばしいことは無い。

 そして本日。その推測のようなものが、限りなく確信に近付く情報を目にした。ただ、確実な情報では無かったため、情報筋に探りを入れたところ、自分の思い違いであり、2週間前の勝手な解釈は、ほぼ間違いであろうということが判明した。

 これもまた、確実な情報では無いが、ほぼ間違いないだろう。やっぱり、そんな虫がいい話は無いよね。がっかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿