2020年6月30日火曜日

OLYMPUS TG-6を購入

 オリンパス社がカメラ事業を売却ということで、ファンとしては現行機種であり、おそらく最終機種になるであろう「Tough TG-6」は手に入れておきたいと思い、早速購入した。これまで使っていた機種は、保証書を確認したところ購入したのが2007年11月だったので、もう約12年半も使っている。まだまだ問題なく使えていたが、時期的に買い替えのタイミングだろう。

 まだ買ったばかりで使用感をレポートできるほど使ってないが、とりあえず、純正のソフトカメラケース、あまりにも大きさがピッタリ過ぎで、入れにくいし取り出しにくいですね。

 さすが12年半も前の機種と比べると色々と機能アップされているようなので、徐々に慣れていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿