2021年10月10日日曜日

ナオト・インティライミ 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2021

 まさかこんなことになるなんて思ってもおらず、ゲットしていたライブのチケット。とてもじゃないけど行っている場合ではないし、少し迷ったのだが、せっかく取れたチケットなので、ライブに行くことにした。会場は、センチュリーホール。地元を代表するホールなのだが、実はここに行くのは生まれて初めて。

 かつてないダメージを心に負っていて、少しでも栄養になればと思っていたのだが、1曲目の歌い出しを聞いた時に、心にもの凄いエネルギーが注入されていく感覚を覚えた。こんな感覚は初めてかも。

 そこから、あっという間の2時間半。「カーニバる?」は、国内に存在する全ての楽曲の中でも、ベスト10に入れても良いぐらいの最高のお祭りソングですね。

 もちろん、声を出すことはNGということで、盛り上げは拍手が中心。途中、3・3・7拍子からの、謎の10・10・2拍子は、最高だった。

 フェスを除けば2回目のナオト・インティライミのライブだったが、この人のライブは本当に楽しい。これからもできる限り通い詰めたい。

○セットリスト

M01.君に逢いたかった
M02.LIFE
M03.Dreammaker
M04.恋する季節
M05.たいせつな
M06.Message
M07.未来へ
M08.Start To Rain
M09.今のキミを忘れない
M10.タカラモノ
M11.まんげつの夜
M12.イタレリツクセリ
M13.ハイビスカス
M14.キミライフ
M15.いつかきっと
M16.マワセ マワセ
M17.カーニバる?
M18.Tokyo Summer

~アンコール~

EN1.あらら れれれ るるりら
EN2.こころことば
EN3.花びら

0 件のコメント:

コメントを投稿