2021年10月5日火曜日

TOPPS社のベースボールカードは来シーズンが最後?

  MLBのベースボールカードと言えばトップス社を思い浮かべると思うが、そのトップス社との契約が終了し、今後はファナティック社がライセンス契約を持つと言う。ニュース記事はこちら。

 「Fanatics strikes deal to become exclusive licensee for MLB cards

 自分自身、一番、ベースボールカードにハマっていた80年代後半、もちろんトップス社のカードを集めてたし、そう言えばDonrussっていう会社もあったなと、このニュースを見た時に思い出したが、実はここ数年、久しぶりにベースボールカードを買ったりしているのだが、それもトップス社だし、まさかトップス社以外がベースボールカードを取り扱うとは、考えもしてなかったので、このニュースには驚いた。

 時代が変わると、色々と変わりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿