2021年3月24日水曜日

川端渚の路上ライブ

  先日の野球観戦の日。友人よりも先に京セラドームに到着したので待っていたら、ドーム前で路上ライブをやっていた。それが、川端渚というミュージシャン。セットリストはこちら。

M01.ドライフラワー(優里カバー)
M02. アイス

 ポップスの王道のようなボーカル。既にCDもリリースしているようだし、ワンマンライブもやっているようなので、何かちょっとしたキッカケがあれば、いつブレイクしてもおかしくない、そんな魅力的な声質とメロディラインだと感じた。ただ、王道過ぎて、心に引っかかるような特徴は無いように感じたので、常時チャートを賑わすような存在になるほどでは無いのかなとも思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿