2021年3月3日水曜日

PHILIPS S7930を購入

  先日、電気カミソリを買い替えた。

 これまではPanasonic製のものを使っていて、購入したのが三重勤務時代なので、かれこれ十数年は使っていたことになる。まだ使える状態だったが、古くなり過ぎたこともあり、もう替刃が店頭に並んでいないので、買い替えることにした。

 Panasonicに特に不満があるわけでもないが、今回は何となくメーカーを変えたい気分。ただBraunは何となくあまり好きでは無いので、この時点で事実上、選択肢はPHILIPしかない。購入したのはPHILIPの「S7930」と言う機種。これまで使っていた往復式のものではなく、回転式の機種で、一度は回転式のものを使ってみたいと思ったのも、今回PHILIP製のものを選んだ理由である。

 回転式の方が肌に優しいということだし、特に口ひげまわりの肌があまり強くないので、これで肌荒れが減るのか、しばらく様子を見ていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿