2018年8月5日日曜日

第73回全国花火大会

 会社の諸先輩方に誘われて、4日に岐阜県長良川河畔で開催された花火大会に行ってきた。20代の頃は会社の人に誘われて、こういうイベントに行くのはあまり好きではなかったし、誘われても何か理由を見付けられる時は断っていたようにも記憶しているが、もう40代にもなると、そもそもこういうイベントに縁遠くなっているので、ちょっと遠かったが、またとない機会と思って喜んで誘いに乗っかった。

 知る人ぞ知る穴場スポットということもあり、そんなに大混雑しているって感じでもない。それもまた良かった。


 かれこれ、5年以上は花火大会なんて行ってなかったと思うが、久しぶりに行く花火大会は最高だった。ビールも美味しく感じたし。こういう季節のイベントに参加することは楽しくていいことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿