2008年5月12日月曜日

ちょっぴりショックなメモ紛失

 年休消化も兼ねて6連休にしてしまった今年のゴールデンウィーク。まるっと遊んでもよかったのだが、そんなに遊ぶアテもなかったこともあってか、連休中もちょっと先の仕事を睨んだ調べ物をしたりして、その都度メモを取っていた。

 連休明け。溜まっていた仕事もあってバタバタしてたため、そんなメモの存在を忘れていたが、週も明けてちょっと落ち着いてきたため、そのメモを見て先の仕事に備えようとしたら、どこを探してもそのメモが見当たらない。

 確か、会社用の鞄に入れたはずなのだが、連休最終日に鞄の整理をしたときに、他のゴミと一緒に捨ててしまったのかな。

 そんなに致命傷でもないが、ちょっぴりショックな出来事である。

2 件のコメント:

  1.  連休中に仕事をしようとするその心意気が素晴ら...

     僕は、休みの時には、たとえ何もやることがないメチャメチャヒマな時でも、絶対に仕事に関わらないように、むしろかな~りの距離をおくようにしています。



     がんばるな~。

    返信削除
  2. >hiroshi様

     まあ、今の業務に従事しているうちは、仕事と休みの境があってないようなものなのですよ。こればっかりは仕方ないです。

    返信削除