2008年5月28日水曜日

ダーツバー再び

 先日の東京旅行中に初めて行ったダーツバー。けっこう楽しかったので、津の飲み友達連中で繰り出すことにした。行ったのは雑誌とかでよく取り上げられている「Hatch's Bar」。

 今回も「301」をやり、実力差が勝敗に直結しないルールが幸いして、前回と同様かなり白熱。

 もう一つ、お店の人に教えてもらったのが「ハーブイット(HALVE IT)」というゲーム。これも運の要素が強くて、最後の最後まで逆転の要素があるため、相当な盛り上がり。次はこれやりますよ!AUFCかいちょさん!

 ハーブイットのルールはこちらをどうぞ。「ダーツルール.com」より

2 件のコメント:

  1. 中々面白そうなルールでありますね。いいでしょう...

    …で、MSV-Blogダーツバーオフはいつのご予定で?(笑)

    返信削除
  2. >AUFCかいちょさん

    んー、具体的な意気込みですねぇ(笑)



    まさかここまでノリノリになるとは思わなかったので全然考えてなかったですが、まあ気が熟したらやりますかね。(いつだ?)

    返信削除