2008年5月25日日曜日

Wii買っちゃった


 ということでWii買っちゃいました。

 これで持っているゲーム機は、ツインファミコン、Play Station、ニューファミコン、Nintendo64、GAMEBOY COLOR、Play StationⅡ、Nintendo DSに続いて8機種目。あまり自分のことをゲーマーだとは思っていなかったが、あらためてこれだけリストアップしてみると、充分にゲーマーだ。

 ソフトはとりあえず「マリオカートWii」と「大乱闘スマッシュブラザーズX」を購入。マリオカートが目当てだったのだが、ソフトを一本だけっていうのも何だか寂しいので、話題作ということもあってついでに買ってしまった。

 ある意味、仕事半分・遊び半分で購入したのだが、せっかくだから色々と楽しむとしますかね。オススメのソフトがあったら教えてください。

4 件のコメント:

  1. おお、Wiiを買っちゃいましたか。あの、PS3、Xbox3...

    スマブラ面白そうですけどね。マリオカートも魅力的ではあるのですが…。



    でも、オススメって実はよく分からないんですよね。私もWii買ったけど、殆ど家族用なんで。逆に何か面白いものがあったら教えてくださいな。

    返信削除
  2. >AUFCかいちょさん

     マリオカートWiiは、すごく面白いです。特にネット対戦は最高です。コンピュータと対戦するのと違って、みんな予測不可能な動きをしますし、頭のいい攻撃もしてくるので、飽きません。



     難点は面白すぎるところでしょうか。あっという間に時間が経ってしまいます。ある程度自制してマリオカートを起動しないように心掛けないと、大変なことになりそうです。(笑)

    返信削除
  3. 元初台あきやん2008年5月27日 23:46

    ご無沙汰してます。

    マリオカートおもしろいねえ。

    DSのが出たときに、向かいの人から譲ってもらって遊んでからはまりました。



    もちろんWiiのマリオカートも発売直後に入手。



    でも、そろそろ息子に勝てなくなってきたので、夜中に走りこみしないと・・・・

    返信削除
  4. >あきやんさん

    お久しぶりです。



     ※ミクシィのうめっちさん経由で来て頂いたのでしょうか??



    簡単そうで奥深いのがマリオカートの面白さでもありますよね。もしWiiをネット接続されているのなら、対戦でもやりますか?(笑)

    返信削除