2008年5月2日金曜日

Friends & Families

 サイトのマイナーチェンジということで、左側に「Friends & Families」というリンク集を作ってみた。とは言っても新たに作成したのではなくて、これまでもあったコーナーのタイトルを変更して、リンク先を追加しただけだが。

 変更内容は読んで字の如く、友人・知人のブログへのリンク集。「Families」とあるが、別に家族のブログということではなくて、我らがHOME MADE 家族がファンのことを「家族」と呼んでいるのを真似て、自分にとって大切な人のことを親しみを込めて"Family"と称してみたということだ。

 ちなみにリンク先の相手には何の断りもなく勝手に掲載しているので、削除して欲しい方は個別にご連絡頂きたい。最も、ブログという形でインターネットに公開しているんだから、勝手にリンク張っても別にいいよね?逆にこのブログへのリンクはフリーなので、張って頂ける奇特な方がいらっしゃれば、いつでもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿