2008年5月15日木曜日

さよならヴィッツ

 約7年間乗ったヴィッツ。ちょっとしたオトナの事情もあり、僕自身の意思とは関係なくこの車に乗ることになったので、当初はあまり好きではなかったこの車。それでも、7年も乗っていれば愛着も湧いてくるもので、今ではお気に入りの車になっていた。リッター15~16キロという燃費の良さも、この原油高の昨今、ありがたかった。

 そんなヴィッツともうすぐお別れすることになった。

 7年間お疲れさまでした。そしてありがとう。

 記念にパシャリ。

3 件のコメント:

  1. お、次は?

    ��車でしたら購入前にご連絡を。

    私にではなく、影久に(^^;

    返信削除
  2. >RNさま

    ��車ではありますが、ご存知のとおりの「しがらみ」の関係で、既にそちらの筋を通して契約済です。しかも、このまえ会った時が、ちょうど契約直後でした。(笑)

    ちなみにbBです。

    返信削除
  3. お買い上げありがとやんす!

    契約後でも人間関係があれば

    うまくやってくれることもあるかも・・・

    ��実家はいつもそうしてます)

    返信削除